13374 NHKオンデマンド

メーリングリストの皆様、

こんばんは、東京の吉本と申します。
皆さんの中でNHKオンデマンドのiPhoneアプリを
VoiceOverで使っておられる方いらっしゃいますでしょうか。

軌道してユーザーIDとパスワードを入れると、
ラベルの付いていないボタンが表示されている画面が表示されて、
そのボタンをダブルタップすると
「4点以上をつないでください」
という警告が出ます。
VoiceOverがない状態で画面を一筆書きしてボタンをつなぐのかなとか想像して
います。
もしこの画面の進め方をご存じの方がおられたらやり方を教えてください。
なおNHKオンデマンドは無料のコンテンツもあるので
クレジットカードとか登録しなくてもID登録はできるようです。