13379 Re: NHKオンデマンド

八王子市の野々垣さん、

吉本です。
丁寧なご解説をありがとうございました。
無事ログインできました。
ありがとうございました。

で番組を再生したところ、
ところが別の問題にまたぶつかりました。
どうも再生されないみたいです。
VoiceOverはビデオコントロールとしゃべっています。
再生というボタンを押しても無音のままです。
トラックポジションも0秒から増えていないような雰囲気です。
何かぽかミスしているのかもしれません。
明日また試してみようと思います。

まずは最初のお尋ねへのご回答の
ログイン画面の問題の解決方法を教えてくださってありがとうございました。