13276 Re: バッテリーについて

増田ですこんばんは。回答ありがとうございました。
すみません私が描いていた方法は、端末のバッテリー残量の状態をチェックする所が
何回も使っているうちに端末の方でうまくバッテリー残量検知しないことをリセットするというものだったようです。
半年4年と使っていくうちに、
バッテリーの劣化以外に、端末の曲愛も出てくるようなので端末の不具合だけでもリセットできれば、バッテリーが復活したように感じると思われるということのようです。
実際にiPhoneでは、バッテリーが12%の残量で端末が強制終了してしまいますよ。

iPhoneから送信