13271 Re: バッテリーについて

こんばんは松田です。
バッテリーが劣化した際に交換するときは、修理交換と言う扱いになり新しい物をくれるそうなのですが、2万円位かかったはずですよ。
くどいようですが、バッテリーは端末の方で、勝手に切れるまで使い切ってから充電した方が良いですよ。
半年、1年と使っていくうちに来る方、フル充電した端末と比べたら、かなりバッテリーの持ちが違っていると思います。
どこかのサイトに書いてあったのですが、こんな良い方法があります。
1まずiPhoneの充電が0になるまで使い切る。
に電源が切れたら常温で1時間から2時間放置し電源スイッチを入れる
3電源が入った人は1と2の動作を繰り返す。
4電源スイッチを入れても再起動しなかった場合は10電話始める。
5電池が100%になった段階で再起動する。
これでバッテリーのメモリーがリセットされると書いてあったような気がしますが、いろいろ方法はあると思うのですがこれを試してみてください。
それでは失礼します

iPhoneから送信