13273 Re: バッテリーについて

 和久田です。

青森の小堀さまこんばんは、
iPhoneを購入手続きをされるとき、
アップルケアplus に入っておかれることをお勧めします。

サポート期間は二年間。その間一回バッテリー交換が無料で受けられると思います。
また、バッテリーの状態もしらべてもらえます。
私は、AUに加入していますが、キャリアのサポートには入らずに、このアップルケアplusのみ入っています。今のところ問題なく修理交換を受けたりしていま
す。

詳しい内容については、下記のサイトから確認の方をお願いします。

サポート - AppleCare - iPhone - Apple(日本)
 http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html