13221 Re: ブラインドスクエアーのアカペラ音声が設定とちがうんですが

> 森さん、こんばんは。

 > しかし、オプションの音声は、日本後の「さくら」に設定ずみです。
Mill さん、おはようございます。兵庫の森です。

> 一旦アプリを削除して再インストールすると、音声で「さくら」を選ぶ時にダウン
> ロードが必要と表示されます。
> 指示に従ってダウンロードすると再び使えるようになります。

ありがとうございます。おっしゃられるように、ブラインドスクエアーを
再インストールして
さくらもdlしなおして設定しなおしたら無事に直りました。