13215 Re: ブラインドスクエアーのアカペラ音声が設定とちがうんですが

森さん、こんばんは。
Mill です。

> ブラインドスクウェアーを機動させてみると、アカペラの音声が英語になっています
> ブラインドスクエアーのバージョンは、もちろん最新版です。。
> しかし、オプションの音声は、日本後の「さくら」に設定ずみです。

僕もこれで困っていました。

一旦アプリを削除して再インストールすると、音声で「さくら」を選ぶ時にダウンロードが必要と表示されます。
指示に従ってダウンロードすると再び使えるようになります。
購入履歴は残っていますので無料でダウンロードできます。