13209 Re^2: 初めての「ブラインドスクエア」レポート

おはようございます。
東京のとんべです。
返信が遅くなりすいませんでした。

大阪の野本さん、
大変わかりやすい回答をありがとうございました。

> ブラインドスクエアは、方向や住所などもさることながら、
> 周囲の建物やお店などを、クロックポジションとそこまでの距離なども含めて教
> えてくれます。

私は、ariadon-GPSとブラインドスクエアーの両方を試してみましたが、野本さんと
同じように、ブラインドスクエアーの方が地番ばかりでなく店舗や建物をアナウンス
をしてくれるので、歩行中の位置を知る上で助かることが解りました。ですから、最
近はブラインドスクエアーのみを使用しています。
ただ、まだ使い方が理解できていないところが多いため、苦戦しています。
そこで、一つ教えていただきたいのですが、ブラインドスクエアーとグーグルマップ
もしくはアップルマップを連動して誘導してもらえる操作を教えていただけるでしょ
うか?

今使えるブラインドスクエアーの操作は、
① マイプレイスに登録すること
② 目的地を設定すること
これだけです。

また、時間を見てみなさんの投稿された過去のメールからブラインドスクエアーの投
稿を探してみます。

私は、アイフォン6Sとボイスオーバーを使用しています。

どうぞよろしくお願いします。