13189 Re: 現在使用しているiPhone5Sはいつ頃買い換えを検討したらよいでしょうか?

 井上さん、waffleさん、伊藤さん、森川さん、尾引さん、toriaezu110さん、
森住さん(全部書いたかな?)、その他のMLの皆さん、福岡のネモネモマンこと
根本です。いつも大変お世話になります。

 現在私が使用しておりますiPhone5Sにつきまして、その買い替え検討時期に
関するアドバイスをいただきありがとうございました。

 iPhone6SやiPad、iPodtouchにつきましては、知人や家族に所有するものがおり、
ある程度その使い勝手を把握しています。そのような状況を踏まえ、

 皆様の書き込みを参考に、今後登場する新機種の
動向を見てから検討ということにしたいと思います。

 ありがとうございました。