13188 皆様の環境は?

こんばんは
尾引です
昨日入会➡️質問と急ぎ足できてしまいましたので自分の機器の使用環境みたいなものを書いてみようかなと思います
まず、自分は全盲です
使用機器はIphone6PLUS・iPadairー2・apple tv・MacBook Proってとこです
他にも歴代のiPodはたくさんあります
そうです電子機器等が大好物なわけなんです
いままではとにかく自力で好奇心の赴くままいじくりまわしてきましたw
ですのでこういったグループに参加するのははじめてなんです
なので書き込み方やレスの返し方とかおかしなところがあればご指摘お願い致します

今後身につけたいスキルとしては文書作成・表作成といったところです
過去のものも参考にしようとも思ってます
なのでオススメのサイトや過去スレの検索ワードなどありましたらご教授お願いします
ではでは皆様よろしくお願いします