13190 Re: iPad向け天気アプリにつきまして

久保さん、mlのみなさま、こんばんわ
平川です。
今年も、よろしくお願いいたします。
iPadの天気アプリの事ですが、
siriで「今日の天気は?」と話しかけると、気温や天気がわかります。
VOオンにして、 しりで、呼び出した、天気の画面を触っていくと天気を読み上げてくれます。
以上です。