13085 Re: Apple watchを使われている皆様へ

 みなさん、おはようございます。森川です。

宮地さん、

> 私も一つお聞きしたいのですが、アップルウォッチと言う物は買うとしたら携帯の
> ショップで売っているのですか?
> それとも時計店で売っているのでしょうか?

基本的にはアップルショップで購入できますが、家電量販店でも扱っています。ビッ
クカメラとか、ヨドバですね。
でも、ベルトの種類が全て揃っているのはアップルショップだけなのではないでしょ
うか?東京だと、銀座、渋谷、表参道です。
私は都内に行ったついでに、表参道のアップルに行って、見せてもらって、実際に少
しいじって、その後、アップルのアプリから購入しました。つまり、通販ですね。
でも、私は最初から買うことが前提で、どこで買おうかなぁという感じでしたので、
どんなお店で売っているかというのは調べてないです。
宮地さんも、本当に気になるようでしたら、ネットで「apple watch 購入」等と入力
して、検索してみてはいかがでしょうか。
買うだけでしたら、楽天やアマゾン、yahooにも山ほど出ています。