13078 Apple watchを使われている皆様へ

 新年明けましてございます、埼玉の岡田です。
 昨年は、皆さんの投稿を読ませて頂き、大変勉強になり、iPhoneを使用し始
めて、1年ちょっとですが大分使えるようになりました。
 本年も引き続き宜しくお願いします。

 さて、今回は私事ですが、Apple watchにやや興味を持ちだし購入を考えています
。
 購入のきっかけとしては、私は弱視であり、少しでも見やすい時計を捜しているこ
とと、もう一つの理由が荷物などで両手がふさがっているときでも、電話などをする
ときに、ポケットなどからiPhoneを取り出すより使いやすいのではないかと考えてい
ます。

 しかし。一部の噂などではボイスオーバーを利用すると、ややパホーマンス不足を
感じやや不満を感じている話もネットで見ました。

 人によっても感じ方は様々だとは思いますが、このメーリングでもApple watchを
使用している方の、直接の感想をお聞きし、参考にしたいと思っていますので。ぜひ
お聞かせ頂けたら幸いです。