13051 Re: 有料のアプリ購入について

小針さんこんばんは松田です。
私はいつもiTunesカード買ってきて登録して使ってますよ。
iTunesを開き1番下のほうに行動入力とかあるのでそこをタップしてからカメラでできますよ最初は慣れないかもしれませんがカードと本体を20センチ位かな、話して待ってればまぐれでなることがありますよ。
それでは失礼します。

iPhoneから送信