13038 有料のアプリ購入について

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 本日は有料のアプリの購入についてお伺いしたく投稿いたしました。

 視覚障害者が普通文字などを読ませて確認ができる「i読むベー」など、有料の物
がいくつか在るようなのですが、これは一度購入するだけで後はずっと使えると伺っ
たのですが、これは、万一何らかの理由でアプリを削除しなければならない状況にな
り削除してしまった場合には再度購入ということになるのでしょうか?

 よろしくお願いいたします。