13040 Re: 有料のアプリ購入について

日曜日さんおはようございます松田です。
心配しなくてもアップルの場合は、いちど購入したものの再購入に関しては同じアカウントからは大丈夫ですよお金は入りません。
ただしオーディオブックとミュージックについてはパソコンに保存したものをバックアップして同期してやらないと妻課金が発生したようにも記憶していますが。
昔、二重課金に習ったときにサポーターに電話をしてきちんとしてもらったような記憶がありますのでその辺は確かめてみてください。
それでは失礼します。

iPhoneから送信