13046 Re: 有料のアプリ購入について

小堀です。

 松田さん、本田さん、ご回答ありがとうございました。

 これらのアプリはコードでの購入は可能ですよね?

 以前、視覚障害者用のアプリでは在りませんが、別のアプリを購入しようとしたと
ころクレジット支払いしか選べなかったということが在ったので!!