13045 Audibleでの本探し

こんにちは、tortoiseです。
1ヶ月ほど前からこのMLで教えて頂いた、Audibleを楽しく利用させて頂いています。
そこで質問なのですが、利用されている方はどのように本を選んでいるのでしょうか?
私は以下のサイトを利用して本を探しています。
Audible(オーディブル)- 物語に耳を澄まそう。無料体験から始める新しいライフス
タイル
https://www.audible.co.jp/

しかし、このサイトは本が探しにくいように感じます。ジャンルから探すにしても自分
が思っているジャンル分けと違っているような気がしています。
そこで作者別に検索できるような、タイトル一覧が載っているような、そのようなサイ
トはないでしょうか?
いろいろとグーグルで探しているのですが、思うように本の検索ができません。
皆様の中でここが探しやすいというようなサイトがありましたら、是非お教え頂きたい
と思います。
よろしくお願いします。