13044 Pagesでの目次作成について

こんにちは。熊本の小川と申します。
現在、MacBookPagesを使って目次を作成したいと考えています。というのが、EPUBの書類を作っiPhoneiPadで読んでみたいと思います。対象はVoiceOverです。
とりあえず、Web検索で、目次の作製法を読んで試してみたのですが、「目次は空です」と音声で聞こえるだけで、なかなかうまくいきません。つまり、私は、目次の作製法に関して、全く分かっていないようです。皆さんにお尋ねしたいのが、そもそも、私のようにMacBookを使ってVoiceOverで目次の作製が可能なのでしょうか
他の人が作製した目次付きのEPUBファイルをiPadで読んでみたら、VoiceOverでも便利に読むことができました。
よろしくお願いします。