13043 Re: 2つの質問:PCとCLOUD、メールの「すべて移動」

井上です。

編集を押してからメールを一つも選ばない状態で画面下の端をさわると「すべて移動」などが確認できると思います。一つでも選んでしまうとだめみたいですがいかがでしょうか。
普通のIMAPのメールで確認しています。送信済みフォルダでもできそうでした。
こちらはiOS 9.2です。

iPhoneから送信