13059 Re: Pagesでの目次作成について

こんにちは。熊本の小川です。
自己レスです。
目次作製ですが、とりあえず、本文で目次として区切りたい部分をセクションとして区切ってみて、その後で目次を挿入してみました。音声で「目次は空です」となって、実際に文字が空白であっても、目次そのものは作製されていました。iPhoneiPadに転送してみると、「セクション1」とか「セクション2」と読み上げました。
もう少し頑張ってみます。