13037 Re: 2つの質問:PCとCLOUD、メールの「すべて移動」

 お世話になります。こうへいです。
ご解答いただきました井上様、ありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ありません。

 いろいろやっています。
なぜか「すべてゴミ箱に入れる」
がなかなか出てこず、
たまーに何かの拍子で出ます。
送信済みのところでは出てきません。
普段は
「移動」や「ゴミ箱に入れる」が出ており
メールを1つずつ選択しないと一括操作できない状態です。
引き続きトライしてみます。