13031 Re: ローマ字入力の設定

 宮地さん、皆さんこんにちは。
 奈良県のMILEです。

 宮地さんは、ローマ字入力のことをお聞きになられてたんですね。先ほど、私が書い
たのは、ローマ字入力ではなくて、テンキーで英語を入力する方法であって、ローマ字
入力する方法ではありませんでした。申し訳ありません。
 日本語をローマ字入力するためには、やはりキーボードを日本語ローマ字入力にしな
いとできません。ごめんなさい。