13032 Re: ローマ字入力の設定

森住純一さん、皆さん、こんにちは。
奈良県のMILEです。
一時期、言語を日本語にしていても、キーボード English USで入力すると、大文字を
書いたときに、キャープドAとか読んでましたので、これはまいったなって思ってたん
ですが、今では言語を日本語にしていれば、キーボード English USでも、日本語風の
英語読みでアルファベットを発音してくれるんですね。
 私のiPhoneは、English Japanを登録してまして、English USを探すのも大変です
し、私自身English Japanのほうが気に入ってますので、家族のiPhoneを借りて、言語
を日本語にして、English USの読みを確認しましたら、確かに日本風の読み方でアルフ
ァベットを発音することを確認しました。
 アドバイス、歩廊をありがとうございました。