12994 Re: 迷惑メールという項目は非表示には出来ない。

甲地さん、井上さん、森住です。

iPhone標準メールアプリが、IMAPサーバー上にデフォルトで作成するフォルダ名は以下の通りです。

迷惑メール Junk
受信 Inbox
ゴミ箱 Deleted Messages
下書き Drafts
送信済み Sent Messages
メモを徹底してれば、Notesといフォルダが作成されています。

パソコンのメールソフトによっては、フォルダ名を閲覧できるものがあります。例えば、Becky!などです。
さらに、例えば 重要 などと任意のフォルダをIMAP上に作成出来、
そのフォルダはiPhoneから参照出来て、メールを保管できるようになります。
応用すれば、メールを効率良く保管出来ます。
もちろん、パソコンとiPhoneは同じ内容で同期されます。

私の場合Ezwebですが、iOS7.0の頃からめいわくめーるはデフォで作成されていました。