12993 PCのiTunesに入っている着信音がiPhoneに転送できないのですが…

 皆さんこんにちは、ORIHIME です。

今日は、タイトルの通り、
iTunesに入っている着信音が
何度試しても転送できないので、
ご存じの方がいらっしゃらないかと思い
投稿させていただきました。

iPhone6 IOS9.2 です。

私は下記のサイト

iPhone着信音泉
http://s.iphone13.com/i/#_home

から着信音をダウンロードしています。

曲を選んでenterすると、
iTunesが立ち上がって選択した曲が取り込まれます。

その後iPhoneを繋いで
「着信音を同期」すると、
チェックを入れた曲がiPhoneに追加されていたのですが、
IOS9.2 にアップしてからなのかが分からないのですが、
今日、パソコンでiTunesを立ち上げて
ケーブルでiPhoneと繋ぎ、
いつもと同じように「着信音を同期」しようとしているのですが…
「ポコン!」という音とともに「OK」と言うので、
ctrl + alt + win + 上下矢印キー
でメッセージを確認しようとするんですが、「アイコン」としか言わず…
何がOKなのかが分からず…。

とりあえずenterして画面を閉じてはいますが、
一向にiTunesから着信音がiPhoneに転送されていないので、
夫に画面を見てもらったところ・
「転送できないって書いてある」と。。。

なぜ、今までできていた転送ができなくなったのか・?
いくら考えても分からないので、ここ数日、
この件で何度となくネット検索してみましたが、
キーワードが良くないからか?
うまく該当の項目を見つけることができませんでした・。

どなたか、この件の解決方法をご存じでしたら
お手数をおかけいたしますが、手順をお教えいただけませんでしょうか?

※ ちなみに・iTunesは先日アップデートしたので、
最新になっているかと思います。
パソコンのOSは Windows8.1 64bit、
PC-talker8 2.15、
Internet Explorer11、
net leader 1.53
です。

宜しくお願い致します。