12871 Re: iPhone等音声利用指導者用マニュアル

氏間 様
こんにちは。神奈川の矢部と申します。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
さて、今日は氏間様にお願いがあってご連絡差し上げました。
先日MLでご紹介いただきました「iPhone, iPod,
iPadなどを音声で利用することを指導するための指導者用マニュアル」について、私のホームページで紹介するためにリンクを貼らせていただけないでしょうか?
私のホームページでも、七沢更生ライトホームの訓練で使用するために私が作成している「視覚障害者へのiPhone/iPad/iPod
Touch訓練テキスト」(http://www.geocities.co.jp/nanasawalh/ios/frame-ios.html)を公開しています。
その中で、リンク集として視覚障害者がiOS端末を使用する際に有益な情報をいくつか紹介しています。今回氏間様からご紹介いただいたマニュアルにつきましても、リンクを貼らせていただければと存じます。
誠に勝手なお願いで大変恐縮に存じますが、ご検討いただければ幸いです。
お忙しいところお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。