12870 Re: ご存じだとは思いますが、アプリ紹介です。

こんにちは。岩田さん、森川さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
岩田さん、どうもです。
3列3行かと思っていました。
勉強になりました。それを意識します。
無料の時もあるんですね。子供だけでなく、大人も楽しめますよね。

森川さん、十分、楽しめますよ。苦笑
ガレージバンドのように、キーボードの雰囲気にもなり、
自分も、作った曲に参加できます。
これも面白い。

Toca Band App for Kids
http://www.youtube.com/watch?v=SQ9EQ-nxBSI

では、失礼します。