12856 ご存じだとは思いますが、アプリ紹介です。

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

音で楽しむ昔話
 https://itunes.apple.com/jp/app/yinde-leshimu-xi-hua/id989611511?mt=8

Toca Band
http://boom-app.com/app/521640648

Toca Bandは、
ボイスオーバーを切って、適当にタップして、移動してという感じです。
全く確実性はないですけど、同じ物は出来ないと言うところがよいかも。
まぁ、適当に楽しめるアプリです。
16種類のキャラクターと言うけど、どこに居るんだろう。分かりませんが。苦笑
10種類ほどは見つけられますが。
又、適当に触っていると、
アプリが終わったり、アイテム取得の画面になり、
日本では提供されていませんとか、
地図アプリが立ち上がったり、通知センターらしき画面になったり、
色々、面白い現象も出てきます。
従って、質問されても、答えられないので、宜しく。本当、適当な操作なので。
年末、年始、ゆっくり目を借りて見てもらいます。
説明文に、アプリ内課金は無いという記載もあるので、安心です。
400円でした。

日常生活には、ほとんど影響はないのですが、
少し鼻炎、風邪を引いて長引いています。
皆さんも、体には、注意してくださいませ。

では、失礼します。