From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of emerald31@xxxxxxxxxxxxxx
Sent: Saturday, December 05, 2015 8:46 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:12865] 文字認識率の相違点をお教えください。

皆さん、こんにちは。
川元です。

私は、iよむべえ DL して使っております
しかし、もう少し認識率が悪いように思います。

それで、Amedia Live Reader も、DL しようと思いますが
4000円で、I よむべいを買いましたし
また、DL となりますと、3600円必要ですね

Amedia Live Reader は、DL して認識率が良く価値あるものでしょうか?
どなたか使用感をお教え願えれば幸いです。
皆さんの意見を参考にして購入を考えたく思います。