12873 お礼 文字認識率の相違点をお教えください

皆さん、いつも、お世話になっています。
川元です。
風邪を惹いてしまい返信が今になってしまいまして申し訳ございませんでした

赤嶺さん、文字認識アプリの相違点の
URL  をお教えくださいましてありがとうございました

アクセスで大変良い参考になりました
どうもありがとうございました
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
では失礼します。
以下は引用です。