12854 Re: 下記のジャンルで、voiceoverで楽しめるアプリがありましたら、教えてください。

こんにちは。松田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
なるほど、アプリ内課金の場合、
クリアするまでに、すごい金が掛かると言うこともあるんですね。
アプリ内課金に於いて、少し危険性があり、難しいことが善く分かりました。

開発元に問い合わせて、
ボイスオーバーで楽しめるかと言っても、原則、調べて頂けないので、
現時点では、説明文を読んで、チャレンジしかないでしょうね。
体験版というのは見たことない。
ボイスオーバーで使用できるか試したいので、
体験版もアップルストアに登録して置いて欲しいと言っても、
多分、何処の開発元も応じないでしょうね。

時間を見て、色々、探してみます。
コメント、どうも、ありがとうございました。
では、失礼します。