12853 Re: 下記のジャンルで、voiceoverで楽しめるアプリがありましたら、教えてください。

亀井さんこんにちは松田です。
ご存知かとは思いますが描きます。
基本アプリはアップルデバイスの場合、iTunesカード買ってきてチャージするという方法がとられています。
そして、1つのゲームを買って終わりと言うものもありますが、
基本無料だったり体価格のものを買わせておいてそれから、追加パックとか何かゲーム内で必要なものを買うようになっているものがあり、それを買うと結果的に凄い金額になると言うものもあります。
中にはゲームをクリアして手に入れるものもあったり、お金さえ出せば同じものを購入することもできるようなものもあります。
朗読少女と言うものがありますので、これは使えますよ。
しかし、朗読はしてくれるのですが、画面に出ている女の子を触るときは、VoiceOverをオフにしてじゃないとその機能が使えません。
それから、少し違うのですが、加速度センサーを利用して遊ぶものとして、
シャドーボクシングとかありますよ。
あとヨーイドンで、iPhoneを思いっきり振って30秒位で何回触れたかを競うものもあります。
薬バラエティー番組などで万歩計を古物屋腰につけて腰を振る物とかやってますが、それと同じですね。
結果は評価によってわかりますが、大体のものが評価によって女の子のセリフが違ったりとか音楽が違ったりとかでわかりますよ。
だんだんと本筋から離れていきましたがいろいろさがして遊んでみてくださいねそれでは失礼します。

iPhoneから送信