12851 Re: 下記のジャンルで、voiceoverで楽しめるアプリがありましたら、教えてください。

こんにちは。松田さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
基本、ボイスオーバー・オフにしないと行けないのですね。
又、どうしても、健常者の助けがいるということも、勉強になりました。
見つけたときは、報告させていただきます。ご存じかも知れないが。苦笑

有料で安い物なら、チャレンジする気もなりますが、
千円超えると、少し、悩みます。苦笑

有料アプリに於いても、
電子書籍のように、サンプル版というか、お試し版があればいいですね。

又、有料アプリに於いては、
アプリ内課金の形態に、全てしていただくことは無理なんでしょうか?
そうしていただくと、確認して購入できますので。
皆さんからも、要望していただけますと、ありがたいです。

では、失礼します。