12795 Re: 突然覚えのない音楽が鳴り出す

こんにちは藤崎です。

松田さん書き方が悪かったようで…気になっているわけではありません。ちょっと興味
があったのでやってみただけです。
止め方がわかりましたから、しばらくこのままにしておきます。余計なことをすると私
のことですので、おかしなことをしないとも限りませんので(汗)。

一本指でダブルタップしたつもりでも、無意識にほかの指とか手根部などが触って日本
指のダブルタップになってしまったりすることがあるようです。
止め方さえわかれば、特に問題ないので。
ありがとうございました。