12759 Re: 突然覚えのない音楽が鳴り出す

こんにちは藤崎です。お世話になります。

松田さん、森住さん返信ありがとうございます。

キーボードショートカットの割り当てを見てみたら、f7、f8、f9がミュージック
の再生関係になってます。
最初はこれを触っちゃってたようです。
その後のツイッターをいじってた時のはわかりませんが、無意識にこの辺をいじってし
まったか、ダブルタップしてしまったのかもしれません。

その後はミュージックの再生はされていませんが、また起こるようだったら皆さんから
教えていただいたことを試してみようと思います。

ありがとうございました。