12754 赤いボタンと黄色いボタン…safariでもfirefoxでも

久野です。
相変わらずショッピングで躓いています。
セブンホールディングスではログイン方法が変わり、いとーヨーカドー・セブンミー
ル・セブンネットなど、idを統一して、omni7とすることになりましたが、初
回ログインがそれぞれのホームに必要となり、赤いボタンや黄色いボタンを選ばなく
てはなりません。ボタンの色をしる方法ってあるのでしょうか?
safariでもfirefoxでもショッピングサイトではvoiceoverのロータ
ーが反映されないことも多く、なかなか期待通りの使用感は得られません。視覚障害
者のためのショッピング専用のアプリを作っていただけたら、かごと商品検索とログ
インだけが際立つようになっていたらなどと夢見ています。