12780 Re: 突然覚えのない音楽が鳴り出す

ミュージックの中の曲を、全部削除してから試してみてください。
あとリモコンのイヤホンの真ん中の再生スイッチを押しても同じ動作になると思いますのでそれでは失礼します。どうしても気になるのでしたらリセットをして再設定して試してください。

iPhoneから送信