12791 Re: データパックのプランについて

青森の小堀です。

 茨城県の藤岡さん、 >  私は、ドコモ光に転用という形で乗り換えました。小堀
さんのケースですと、そ
> こからドコモ光割引きが適応になるので、800円の割引きになるので、パケット
> 料金の実質負担金は3600円になります。私もほぼ小堀さんと同じ年数で契約し
> ていますけれど、データ M パックの使用料金は、ドコモ光に乗り換えると、36
> 00円になるので、そのようにしています。プロバイダは OCN のままですけどね
> …?
>
>  なるほど!

 ドコモ光パックにするという手も在りますね!

 データsパックは3500円で2GBしか使えませんが、それに100円プラスする
だけで5GBも使えるというのはかなりお得ですね!

 ドコモ光パックの料金プランをホームページで見ていたのですが、詳しい部分まで
はまだ確認ができておらず、纏めるとどこまで安くお得になるのかがわかりませんで
した。

 来年の春頃までの間に光パックにすると工事費が無料になるキャンペーンもやって
いるようなので参考にさせていただきたいと思います。

 ありがとうございました。

______
_