12792 Blindsquareでのマイプレイス登録について

MLのみなさんこんにちは、かえるです。

Blindsquareの使い方についてアドバイスをお願いします。
2ヶ月くらい前までは、マイプレイスへの登録が普通にできていたのですが、最近ア
プリをアップスイッチャーで閉じると登録が消去されるようになりました。
また、マイプレイスに登録している任意の地点を編集で削除したものは、逆に復活し
ます。
どこか設定がありましたらご教授お願いします。

環境は、iPhone6 iOS 9.1です。