12790 Re: データパックのプランについて

 茨城県から藤岡です。青森の小堀さん、こんばんは。

kobori <qqde9gd9@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  私は今現在契約年数12年目のドコモ回線をアンドロイド端末1台と、最近iPad
> を契約した回線を1台(2台目プラス)として契約しています。
>
>  パケットハックのプランはデータmパックのシェアにしています。
>
>  代表回線の契約年数が10年を超えているので通常5000円のところ600円
> 引きの4400円となっており少しお得になっているのですが、結構Wi-Fi回線で
> 使用することが多い訳で、2GBに到達しないことも在りますが、一つプランを下げ
> た時に限ってオーバーすることが在ります。
>
>  データmの場合は繰越もできますがほとんど捨ててるようなもんです。

> [...]

 私は、ドコモ光に転用という形で乗り換えました。小堀さんのケースですと、そこ
からドコモ光割引きが適応になるので、800円の割引きになるので、パケット料金
の実質負担金は3600円になります。私もほぼ小堀さんと同じ年数で契約していま
すけれど、データ M パックの使用料金は、ドコモ光に乗り換えると、3600円に
なるので、そのようにしています。プロバイダは OCN のままですけどね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名