12776 Re: マイナンバー:情報求

「マイナンバー
(個人番号)のお知らせ
個人番号カード交付申請の案内」が書留で
届き始めているそうですね?!

南九州のカライモでっす!!

このmlではみなさん、お初です。
今後ともよろしく!

封書の中にカラー8ページのパンフレットがあり、
手続などについて説明がなされているそうですよ。

当方には、まだ届いていません。

このパンフレットの
テキストデイジー版が
11月26日サピエ図書館にアップされています。

作成は、
鹿児島県視聴覚障害者情報センターでした。

では、またごあんそー!!
(平成27年11月27日書きました。)