12648 Re: Firefox Web ブラウザ

AAの皆さん、森住です。

FireFoxですが、ピッカー項目 ダブルタップで、一本指上下フリックでの値を調整の場面でも、
きちんと動いて完了出来るところが気に入りました。
日本指スクラヴで、スッと戻るのもいいですね。
ローターの 訪問済みリンク なども効きます。

Safariのピッカー項目では、ローターで 値を調整 にしても、
項目がなかなか変わらない場合が多いので、出先でえきねっとの特急券購入の時には、
ほんまに床にたたきつけて、壊したろかと思いました。

パソコンとブックマーク同期がうまくいけば、使用頻度が増えそうです。

*ここから署名
森住純一
環境はiPhone 6s 64GBに、iOSです。