12649 Re: 点字読み上げアプリ「BES リーダー」の開発業務が中止だそうです

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

和久田さん、情報ありがとうございます。

> 点字読み上げアプリの、BES リーダー の、今後の開発業務が中止になったそうです。
アプリの開発元の、シーフェスさんに先週読み上げの不具合のバグ報告をしたとき、
返信メール本文に今月11月から BES リーダー の、開発業務を中止したということが書かれていました。

開発者さん、これって、大変失礼な事ではないでしょうか。
このMLで宣伝して、僕を初め多くの人に購入してもらっておきながら、
たまたま問い合わせた人にのみ報告するというのは、
何か間違ってはいませんか?
そして、今後、開発はもうしないという事ですか?

開発中止というからには、何か事情があるのだと思います。
それをとやかく言うつもりはないですが、
このMLで宣伝した事によって、多くの人が購入したと思います。
それなら、MLに投稿して、公開の場でちゃんと説明すべきなのではないのでしょうか。
これでは筋が通らないと思いませんか? 開発者さん。
今後どうなるのか、MLにも投稿願います。