12647 点字読み上げアプリ「BES リーダー」の開発業務が中止だそうです

皆様こんばんは和久田と申します。
点字読み上げアプリの、BES リーダー の、今後の開発業務が中止になったそうです。

アプリの開発元の、シーフェスさんに先週読み上げの不具合のバグ報告をしたとき、返信メール本文に今月11月から BES リーダー の、開発業務を中止
したということが書かれていました。 しばらくの間、更新プログラムのアップはないと思います。

また、返信メールの中に、BES リーダー のバグ報告メールは受け付けて、未定であるが修正版をアップすることも書かれていました。

このアプリ私は大変気に入っていたアプリなので、開発元のシーフェスさまには、 BES リーダー の開発業務の再開をまっています。

よろしくお願いします。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂