12644 Firefox Web ブラウザ

 おはようございます。
 奈良県のMILEです。
 iOs版のFirefoxが出ましたね。
 まだ、少し操作しただけですが、ボイスオーバーで結構使えそうな雰囲気ですね。ch
romeよりは、私的には使えるかなって思いますが、サピエからのデータのダウンロード
とかは、残念ながらできませんでした。Google driveとか、dropboxにでも、ダウンロ
ードできれば、そのあとは、各アプリにデータが渡せるので、それでもいいのですが。

Firefox Web ブラウザ

https://itunes.apple.com/jp/app/id989804926

 まだ、私も使い始めたところなので、使い方がわかりませんといった質問には、残念
ながら、まったく答えられません。こちらから質問したいくらいのものですので、まだ
、操作に不慣れとかいう方は、チャレンジしないほうがいいと思います。
 同じ作業をするなら、safariのほうが今のところ遥かに使いやすいと思います。
 safariより、これが素晴らしいということがありましたら、お教えいただければ嬉し
いです。
 よろしくお願いします。