12642 iOS版のFirefoxがリリース

mlの皆様おはようございます。広島市の高松です。
表題のように、iOS版のFirefoxが、アップストアで入手可能となっています。
先ほどからiPhoneで試しているのですが、ボイスオーバーで今のところ使えています
。safariのように、ページ読み込み中に音が出るので、ページが正確に読み込まれた
かどうか、音だけでわかるようになっています。すでにベータ版を試された方もおら
れるかもしれませんが、以下のアドレスからダウンロードいただけますのでお試しく
ださい。

Firefox Web ブラウザを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/firefox-web-burauza/id989804926?mt=8&ign-mpt
=uo%3D4

高松 豊