12631 Re: iPad でのスゴトクコンテンツの利用について

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 群馬のフジヒロさん、返事が遅くなりましたが、アドバイスありがとうございまし
た。

 私はまだ、iPadでの文字入力がうまくできず、音声入力でアップストアからドコデ
モfmを検索してみているのですが、なかなかうまくいきません。

 そこで、過去ログを見て参考にしながら外付けキーボードを買ってみるつもりで考
えています。

 文字入力ができないと検索など 思ったことができませんからね!

 では、失礼いたします。