12629 Re: iPad でのスゴトクコンテンツの利用について

小堀さん、皆さん、こんばんは。
群馬のフジヒロです。

>  このmlの参加者のなかで、ドコモ契約でiPadミニスリーを利用している人はどれく
> らいおられるでしょうか!

私は、ドコモ契約でiPad ミニ2を1年3ヶ月ほど、そして、先月からiPhone 6Sを使っています。

>  じつは、この機種で月額380円で様々なサイトが無料で使いホーダイとなる「ス
> ゴトクコンテンツ」に登録し、その中の「ドコデモfmフォースゴトク」を利用しよう
> としたのですが、アプリをダウンロードする部分が見当たりません。

すごとくコンテンツは、登録していませんが、もしかして下記からダウンロードできそうです。

ドコデモFMを App Store で - iTunes - Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/dokodemofm/id491299926?mt=8