12628 iPadでのスゴトクコンテンツの利用について

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 久しぶりの投稿になります。

 このmlの参加者のなかで、ドコモ契約でiPadミニスリーを利用している人はどれく
らいおられるでしょうか!

 じつは、この機種で月額380円で様々なサイトが無料で使いホーダイとなる「ス
ゴトクコンテンツ」に登録し、その中の「ドコデモfmフォースゴトク」を利用しよう
としたのですが、アプリをダウンロードする部分が見当たりません。

 確か、アンドロイド iPhoneどちらにも対応しているとよくfm内のcmで言っていま
すよね!

 どなたかわかる方おられましたらよろしくお願いします。